頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

どう言いましょうか

別に減薬しているわけでは無いのですが・・・

薬を飲む時間が一定しなくて、結構無茶苦茶になっていたら

シャンビリ状態かぁ??

シャンビリって解らない方はその言葉で検索かけてください。

もう説明もめんどい。

イライラするし、不眠→過眠になるし、情緒不安定になるし。

ああそうそう、耳鳴りはしないんですけどね。

でもダメだ・・もうどうしたらいいかわからん。

こんな状態がもう1週間近く。

もう部屋の中をうろうろして、ベッドをゴロゴロしても、

一向に落ち着かない。かといって何かをする気力もない。

物凄いイライラとそして虚脱感。それが交互ですぜ?

あ、パキシルじゃないけど、他の抗うつ薬でもなるんどす~

誰か助けてくだしゃい。