頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ツレうつ最終回

うつ病に対する世間への注意喚起にはなっただろうけど

残念ながら我が家の親は見ていない。

私はツレさん(ご主人)がてんさん(奥さん)にあんなに

理解されて、いいお医者さんで非常に恵まれたレアなケース

だと思った、ラストまで見て。

私は今でも電話の音が怖いし(家電ね)、寝込んだりも多い。

でも、寝てていいよなんて言われない。

起きて着替えて・・何かしなさいよって言われ続けている。

ストレスが溜まってもう3ヶ月も生理は止まったまま。

体重は落ちるところまで落ちた。

昨夜はツレうつ見て、フラッシュバック起こしてビービーと

泣いて、夜3時まで泣きつづけた。

ツレさんの痛みが解りすぎて痛いから泣き続けた。

誰でもいい、殺してくれ。もう私も永久に休みたい。

休ませてくれ、疲れ果ててボロボロだ。