頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日からちょっと頑張る

親友の死があって、それで自分を責め続ける自分がいて

ガタガタになって食べられなくなって、生きるのが申し訳なくて死にたくてマンション見上げてはオートロックを恨んで、首吊ろうかと思ったけどロープ買いに行く気力さえなくて。

そんな毎日が1月からついこの間まであって。

だからPCの前にいるより寝込んでばっかりで、なんか

何をしているのか自分でもよくわからなくて。

だからリセット。全てリセットしたい(希望だけど)

昨日までリードメールの受信を止めていたけど3月になったし収入もちょっと激減したから頑張ろうっと。

私、食べて休めってまたドクターストップかかったから

せめて家で稼がないと(マルチとかしませんから)。

医者代くらい稼がないと。

そして暖かくなったら散歩も行こう。

自分を責めることは仕方ないから、軽減できるように

少しずつ恩返しできるように頑張ろう。

なんか昨日道産子と夜電話してて、リラックスしてる自分に気付いた。ああ、なんか私をよくわかってくれる人が気を使ってくれないで相手してくれることは非常にありがたい。

チョコ食べながら、煎餅バリバリ食べながら別にこれということを話すわけでもないんだけど。

そのだらだら感が今の私には足りているようで

足りていなかったようにも思う。

まだまだ呼吸することを忘れている気がする。