頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

生キャラメルうまー

かなり前から生キャラメルたべたーいと頼んでいたんですが

今朝届きまして。ええ、花畑牧場のやつ。

実は家には別メーカーの生キャラメルがあるんですが、ちと

食べ比べをしてみました。

めちゃくちゃ違うというわけではなくとろけ具合はかなり

似通っていますが、味は違いますね。

ついでにその後グOコのアーモンドキャラメルを食べてみましたが、こっちは硬かった・・。

私は賞味期限など気にしない女ですからじっくり楽しみます。

あ、両親は「へ~」と言いながら、無反応でした・・。

うーむ、がっかり。