頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

イクラちゃんが(笑)

一体何のCMなのかその点が曖昧になってしまう現代のサザエさん。ワカメが宮沢りえでタラちゃんが浅野忠信イクラちゃんが小栗旬

で、イクラちゃんがIT企業の社長で、タラちゃんがたこ焼屋なんだとか(爆)

えええ??で、(∂。∂)/ ハーイ、チャ~~ン、バブー!しか話さないはずのイクラちゃんが会話してる~~。

だめじゃん、笑ってるくらいにしておかないとねぇ。

で、これは芸能ニュースで見たわけですが、うーん、何のCMだったっけ。

今日は寒かったので、家で簡単にできるスイートポテト作ってました。ほんとに簡単に出来て(゚д゚)ウマーでした。不器用な私にできるのですから、皆さんなら朝飯前♪なんだろな。

作り方はネットなんですが、昨日知り合いに調べてもらって、私メモしただけなんでどこのものかわからないです( ̄Д ̄;;