頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

死にそこなった、つまんね

土用の丑の日なんですね。

晩御飯にミニ鰻丼が出ました。

「チャイナ??」

「いやいや、国産」

「え――――!!(清水から飛びよりよったな)」

まぁこれから1週間は粗食でしょうけどね。

でも美味しいお店で鰻一回食べてみたいな。

パックで売ってるのしか見た事ないから。

今日は晩御飯の後、散歩してました。

音楽聞きながら、ぼへーっと歩いていたのですが、大きなクラクションを

鳴らされびっくりしていたら赤信号でした。

死に損はやだな。ちゃんとお金取れる死に方しないとね。

帰ってきたら体中熱篭ってしんどいしんどい。

汗かかないって本当に嫌な体質です。