頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

病気がなおってからにしようや

最近訪問客の方が多いなと思ったら、ドリカムの検索で

いらっしゃってる方ばっかりだった。。。

とりあえずネタバレの曲順を見にきていらっしゃったのですね、なるほど

(曲順での検索多し)。

もう、ツアーが終わりましたので、ドラッグしないと見えないように

していた中身もOPENにしました。。。

それはさておき。。。

今日の安倍さん見てたら、気の毒なぐらい弱ってますね。

もう辞めたタイミングがとか、なんとかかんとかっていうのは

しっかり元気になって、もっと声に張りが出てからにしましょうや。

病気の人を叩くのは、心労をさらに上乗せさせてしまうようなもの

であります。

どっかの出稼ぎ相撲取りと違って、とにかく病んでるもの。