頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

たしかに新女王だわw

ブログの女王がね、ずっと真鍋かをりだったのは周知の事実。 しかし、ここに来て新たな女王が・・というので見てきました。 TOPからやってくれるわ。。。 「マーボー豆腐は飲み物です」 ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ! 腹イテ~~~~!!しかも気ぐるみかぁ。 書いてることがすっごくこの子らしくてたまんない。 なんか好きだわー。ほんまに「あほ」でちゅー♪みたいな。 いやはや、なんかツボにはまって、かなり遡って 読んでまいりました。 え?誰かって?? ( ´ノД`)コッソリ  若槻千夏。 最強の天然芸能人ブロガーです。 あ、ルー大柴の意味不明ルー語のブログも面白いけどさ~。 あ、ルーさんて、絵文字バンバン使ったブログしてます。 そういや、ココログって・・絵文字機能ないな。ま、いいけど。