頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

たまに走ってみる

夕方、全くお腹が空かないので散歩に出たんですけど、

なんだかジョギングしてる人、子供たちも暖かいので、結構

お外で走り回ってるし、伝染したかのようにちょっとだけ

走ってみた。・・・5分くらい。

いやはや、5分が15分に感じる、今日この頃。

ジーンズだったんですけど、走って血の巡りがよくなると、

足のあちこちが痒くなるんです。痒い・痒いと5分ほど。

ええ、明日当たりがっくり来る予感がします。

青空の下で気持ちいいんですけどね、ええ。体力があれば。

あとの散歩のペースの遅いこと、家までが遠いこと・・^^;

そのわりにご飯食べること・・・、ジーンズのきついこと^^;

腹筋がんばろ~~~(週に1回くらいしか思いださない・・)

今日の収入・・ポイントサイトの「OTOKU-WEB」で135円