頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明日くらいから厳戒態勢かな

明後日陣内君と紀香さんの挙式があるっていうので、

土曜日に三宮をうろついたらどんな事になるんだろ・・って

思ってたら、完全シャットアウトだって。

あら~~~。勿体無い。

ちなみに・・

紀香さん⇒出身大学がお婆ちゃん家のすぐ近く(だから??)

陣内君 ⇒親友の高校の1つ後輩。同窓生名簿に名前があるって。

なんだww結構身近な人だ。。。って婚約したときからね。

しかし、シャットアウトじゃ、遠巻きでも全く見れないなぁ。

家でTV見てるほうがいいかも。

でも、神戸明後日雨なんですよねぇ。せっかくのお式なのにな。