頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

久しぶりに晴れました

明日は晴れですねぇ・・・と思っていたら、

朝?昼前?起きたら頭ガーン・・・(-”-;A ...

なんでもええから薬がぶのみ。ええ、なんとなく止まってます。

きつくてもたくさん飲んでおかないと、明日もあさっても調子が

悪くなりそうで。多分止まってると思います。

で、夕方薬取りに行って、ふらっと本屋で立ち読みしてたら

amazonから本が届いてました。

そうそう、うちのママン、大きな円形の遠赤外線のストーブを

買ったんですよね。台所用に。

(´・_・)ん?  火鉢は??毎日ほのかに温かく、時には

お芋も焼いてるんだけど。。

と聞いたら、火鉢も使うと言うことらしいです。

私、エアコンだけって寒いんだよなぁ。

タツはね、コンセントないから。

どうやら灯油もそんなに高くないようなので、ストーブ欲しいです。

とことん寒がりな私。

明日晴れてるらしいから、何年も着てペタンコなダウン、干そうかな。