頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

え?まさおくん??

まさおくんって聞いてピンと来ますか??

TV東京系の「ポチたま」のまさお君(ラブラドール)です。

12月9日、6歳ちょっとで死んでしまったそうです。

大型犬はもともと寿命が短いんですが、それにしても病気とは

いえ、早すぎる死でありました。

私はこの番組は見ていないけど、犬バカママンがずっと

見ていました。絶大なる人気者まさおくん。

まさおくんと旅していた松本さんのブログのお悔やみのすごいこと。

今は、まさおくんの息子「だいすけ」と全国をロケ旅です。

天国で安らかにね。

松本秀樹の三度の飯より犬が好き!ブログ