頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

カレーパン・・・

私は朝の時間帯を知らないので、はなまるマーケットは見ない

んですが、朝のおめざフェアがデパートに来てたんですよね。

で、東京のカレーパン屋さんが来てたんです。

名前は失念しました^^;

ああ、カレーパンがとっても好きな私にとって夢のようなはなし。

・・だったのになぁ。

だったのにママンがそのデパートに今日行って、(プールの帰り)に

買ってきたのは、くまさんの人形焼みたいなの。

ベアホリックって有名なところなんだけど、

クマさん可哀想で、食べられません><

ああ、しかしカレーパン。。。