頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっと夏になったのにな

午後の3時、はっきり言ってとろとろ歩いている私にとって

日焼けサロンみたいな状況。

なんか暑中見舞い作ろうと、家で2時間いろいろしてたけど、

あまりの自分のセンスのなさに辟易。

で、東京のお友達にお手紙出すついでに、市販の物を

ちょっと見ようと思ったら、ガキンチョみたいなものしかない。

確かにここはハンズでもなきゃ、ロフトでもないわけよ。

でも大きなショッピングセンターの割に、なんで暑中見舞いが

全くないの??

(;´Д`)=зハァー

明日、別のところへ行って、どこかで書いてポストに入れるかな。

水分補給忘れました。死にそうでした。

皆様お忘れなきよう^^;