頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

携帯のプランがわからん

私が頭悪いんですけどね、どんどん進化していく

この携帯業界、私のプランでは、何をしてもパケ放題

ならない!!

DOCOMOですが・・・新プランに切り替えてから、

私の機種ではパケ放題にならないなんてー。

受付では教えてくれなかったよ、、切り替える時。

プランの相談をしたら、こっちのほうがいいですねって

そのまま切り替えたんだけど、信じられない。。

MOVAをこの世から葬りさりたいのかもしれないけど、

FOMAだけが組み合わせられるタイプってなんなのよー!

だったら、もう3年使ってるから、もっと機種変安くして

下さい。

泣けるわー、MOVAが疎外されてるみたいで。

(つд⊂)エーン