頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

昨日の気温・・・

全くもってクーラーの掃除をする気がない私。

で、今日も扇風機ですが、ありがたいことに

曇りでしたので、PCも正常起動中。

しかし、休ませる事もしばしば。

ただ、一旦落すと、起動に時間がかかるんです。

メモリがいつも瀕死。外部ハードディスクを買って、

そこに、いろいろ保存すればいいんだけど、

勿体無い。あ、増設メモリはすでについております。

このマシンが8年なんですよ、丸8年。

昔のものって、強いわね   壁│・m・) プププ

Img_379230_36951056_1

昨日の夕方の気温です。

まだ真夏前~~~♪

頑張れ、我が家のBIBLOさん!

(いつものとおり画像ポチで大きくなります)