頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

頑張りきれなかったニッポン

昨日、本当に心臓に悪い試合でした・・・。

1人夜に(≧∀≦)/って応援していて、何度

脳貧血起こしそうになったか・・・

しかし、もっともっとゴール打って欲しかったです。

悲しいくらい、ゴール前でもたもたしていたから

もっと思い切り攻めて欲しかった。

今日はそれでもまた日本代表チップスを2袋

買い、カードがダブり、気分il||li _| ̄|○ il||li

今度の試合。。。もう直視できませーん・・・

ううっ・・・。・゜(*つд<*)゜・。 

しかし、それに燃え尽きたため、今日心療内科

毎回見せないといけない「睡眠リズム」の表と、

脳外科(兼内科)で見せてる熱を計ってつけている表を

書くのを先延ばししてしまった・・・

いろいろ他にもあるのに、時間はあるはずなんだけど、

体力は愚か、気力がついていかない。

ここのところ、頭をフル回転させすぎたのか、様々な

ことに想いを馳せすぎ??たのか・・・。

とかく、生きるのは疲れます。

死んだら楽だと思うのですが、これも一種の逃げに

なるわけでしょうね。

人には「とにかく生きてたらいい」と言うくせに、自分は

どこまでも早く死にたい♀。

変に最近「優しい」なんて言われる事があるんですけど、

外面に騙されてはいけません。

いつ、がっかりさせるかわかりません。。

先は見ようとしていないのかもしれません。