頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

自分なりの努力??

夜中の2時から明日の夕方の4時まで??

      はぁ?????

いいです。寝て起きて医者行って、図書館行って

帰ってきたら、その頃合いですから。。。

ただし・・・私は。

昼間しか時間のとれない人は明日イライラ来るだろうなぁ。

夜は込むだろうなぁ・・・。時間変えるからいいけど。

なんとか、世間についていこうと、Jリーグチップス買いつづけ、

15袋目にして「ツネ様」が出ました。

16袋目にして、初めてカードがダブりました。

小野・・・でもいっか♪

結構出てるんですよ。

柳沢とか、ヒデなんかは初めのほうに出てるし、小野や川口も

出てます。

しかし、発表後に「久保」の名を見たときはシーンとしました。

あとは、「イナ」を出すだけよ~~~ってまだ買います!

この辺でいちばん安いの、「イOミヤ」なんだよね・・・。

51円かな?高いと60円越します。

ケチ道突っ走り。「パラリラ・パラリラ~~♪」

今日も彼らは走ってます・・・別の意味で。