頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

むっか~~~~~~!!

怒!

怒!

怒!

怒!

怒!

*失礼しました。。。。

*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:

ここからは普通に。

今日も相変わらず楽しい微熱♪

おでこに冷えピタ、帽子で隠していざ散歩。

そんな私でも、「親は止めない」・・・

倒れても知らんぞ。ああ、倒れても心配しないかも。

今日、お散歩から帰って、全く寝てないんだけど

眠れません。。。

ベッドに入ってからずっと努力したけど、全く眠気が

来ません。

そんなときは・・・潔く寝る努力を止めましょう。

しかし、右のわき腹のあたりが痛いのよね。。

なんか内臓が痛いのでなくて、筋肉が痛い感じ。

昨日の夜、どんな寝方をしたんだろう。。。(^_^?)ハテ?