頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

いろんな繋がりを・・・

今日は、歯医者の後で、三宮にて、

とあるフリーライターさんと話をしておりました。

あまり詳しく書くと、私のバカ度がばれますので

書きませんが、いわゆる取材を受けたという事で。

ま、自分からもしよかったら取材してもらって

いいですよ。。とコンタクトを取っていたわけですが。

うむ―、痛い奴として、どうぞいくらでもページを割いて

書いてください。印税分けて~なんて言いません。

取材の内容は、まぁ、内緒という事で。

お陰で大好きな本に、じかにサインを頂きました。

というか、一度こっちもいろいろと聞いてみたい事が

あったんだけど、それはまた機会があれば・・・なと

1人で思っています。

しかし、焼き肉しない練O自Oが多いなんて・・・収穫。