頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なんだかなぁ・・・

なんだか、もう疲れちゃった・・・

熱は下がらないし、いろいろあるし、PCのソフトが

いきなり訳わかんなくなるし。(自力で解決したけど)

母の日でも、何も出来ないし。

(何か贈れば、それよりも早くよくなってねとか

言われるのでその方が堪える)

昨日今日と、完全休養に回したけれど、頭は重いし、

体は暑いし、それでもってお腹は空くし。

今日は両親が伯父の法要でお留守。

っていう事は、家事ですね。犬の世話ですね。

ああ、ボロボロ・・・。唯一うれしかったことは

ヴィクトリアマイル(競馬ね)で、1000円取ったこと。

やっと、赤字を減らせるかも。(°ー°*)。oO○

みんな<(_ _*)> アリガト~ね。こんなボヤキ

読んでくださって。

世界中の「お母さん」、素敵な笑顔で頑張って!

Img_204280_34404643_0

http://www.d-b.ne.jp/toyohana/

画像:「季節の花手紙」