頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ついに刺された・・・

今日、脳神経外科&内科(同じ先生ね)の受診日だったので

「微熱が~~~(TT)」と言ってきました。

でも、確かに喉もはれてないし、鼻水・咳・関節痛もないし、

何の熱かわからないね・・・ということで、

「とりあえず簡単な項目だけ採血しておく??」ということで、

刺されました~~~。ぐさっ!!

で、アルコール綿はだめだと言って、別のものを

使ってもらったんだけど、でも、後で見ると、消毒したところだけ

赤くくっきり。何を使ったんだ・・・・

しかし、今日は帰ってから「37.5℃」まで上がり、微熱じゃ

なくなってきましたね。あらま~~~、奥さん大変よ!!

(あ、独身だった・・・)

もう明日・明後日は完全休養で外には出ないぞ~~~!!

それで、何とかなればいいな。

今日の採血で、どこか異常値で呼び出されるのだけは

避けたい・・・。電話、留守電にしようかな。アハ・・・