頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

税務署行って良かったです

ほんとに、ちょっとした収入でも欲しい私。

だから税務署に確定申告に行ってきました。

親と同じ保険なら医療費まとめてもよかったけど

もう、別に構わないや、、、一人で頑張らないとって

思ってちょっとだけ返ってきます。

多分医療費控除は、何千円・・・・

でも、所得税が返還されるのが、15000円ちょっと。

はぁ、歯の治療費だな・・1本なくて、保険外だから。

でも疲れました。駅側に絶対にこういう公共施設って

ないんですよね。

いまはちょっとの距離でもくたくた。

あー、でももう寝ちゃったわ。。。。。