頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ありがとう

RES入れるにはちょっと落ちすぎました。

でも、大丈夫です。

うつ病」はある種、命の期限があるわけでは

ありません。

しかし、明日でもわからないんです。

いつ、ふらっと気持ちがなるかわからないんです。

もし、この病気の人がまわりにいない方、

それだけわかってください。

過剰な心配は要らないんです。

でも、何気ないふとした言葉、ボヤキが、

すごく重く圧し掛かるんです。

ね、お願い・・・・

追伸:カウンターから、どのような方が来られてるのか

    何となくわかります。

    支えてくれてありがとう。

    みんなみんな「大好き」です。。。