頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ドーーーーン

最悪の夜でありました。

いつも小言を言い合う両親が爆発炎上しました。

離婚話まで飛び出る始末。

それを、私を間に挟んで怒鳴りあうのですね、

ワタクシ、当然おかしくなって、薬をODしまくり、

兄に助けを求めました。

何でもいいから、もう止まって欲しかった。

理由?車の購入についてなんです。

あれこれ相談して、これがいいんじゃないかとか

こんなのもいいねとか、そんなの全くないから、

勝手に好きなの買えばいいだの、もう乗らん!!

だの、挙句の果てには、

「金は半分置いていってやるから、出ていったる!」

だと。好きでここにおるんじゃないんだと、父上は。

私もそうなんですけどね。。。

ママン、人を見下すところがありすぎるので、

いつももめるのです。

私だって、「早く働けるようにならなきゃね~」と

軽く言われますが、相当苦しいです。

今日はすごい言い争いになったので、本気で、

死んでやろうかと思いました。

やっと薬が効いて落ち着いてきましたが、

もううんざりです。。。