頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

こけました・・・

いい年して思い切りこけました。

しかもマクOナルドのトイレの段差で・・・

よかった・・・商品持ってなくて。帰る前で。

しかし、結構いました、ギャラリーが。

しばらく「痛い・・・・」と膝をさすりつつ、そしらぬ顔で

店を後にしました。

そのお店、1階が注文カウンター、地下が食事スペースなのです。

だから店員さんも知らない・・・

が、私は痛かったのです、こけたというか踏み外したのかな?

実は、その前に内科で採血したんです。

採血恐怖症・・・。

休ませて貰ったんだけどなぁ、クラクラで~~~。

あー本当はどれだけ恥かしかったか!!

追記:私のお気に入りブログのところの4名様。

   タイトルにマウス持っていくとお名前出ま~~す。