頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日も激重サーバー

全く開きません。

昨日もがいていたら、2重投稿になりましたね、

記念に取って置こうかな。

朝~昼は軽いんですが、やはり1日の締めくくりで

書かれる方、お仕事などでこの時間にしかUP出来ない

方、さぞかし同じイライラを感じておられることでしょう。

もう、自分のページをみても、昨日は記事は1つしか

なかったので安心したのですが、今朝見たら2つ。

ありゃりゃ・・・。

私は1日を振り返って書く事にしているので、この時間に

UPしたいんですよね。

この時間、混雑するのは、どこのサーバーも同じ。

ウー――ン、このぼやきはいつまで続くのだろうか。