頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

BGM変えてみました。

最近、リンク切れを起こしていたのか、

BGMが流れなくなっていました。

で、BGMをとっかえてしまいました。

今度は歌詞入り。

この曲のPOPな感じのを使っていたこともあるのですが、

なにせ、ここはメンタルな世界。

それは合いませんから♪( ̄▽+ ̄*)

久しぶりに足に蕁麻疹が出て、掻き毟り、

また真っ赤になってしまいました。

薬を貰っているのでさっき服用したのですが、

まだ効いてこないです。

明日は両親が早朝からいません。

駄犬とお留守番です。

駄犬相手に話をするか・・・・