頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

軽い話を・・・

家にいていちばん辛いこと。

お金が入ってこない。

アフィリエイトも悪くないけど、他力本願?みたいで

何となくどうなんだろう。。。

というわけで、いきなりですが競馬デビューとなりました。

用意するものはPCと、ジャパンネットバンクの口座。

それだけで、100円から買えます。

JRAに行かなくてもいいんです。

私は全くわかりません。武豊さんしかわかりません。

馬も名前もほとんど知りません。

だから、始めはボチボチと堅い所から買っていきます。

投資は100円ずつです。

明日のエリザベス杯でとりあえずデビュー。

あ、GIしかやりませんよ。きっとね。。。。