頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

引き篭もり3日目

今日は雨だから仕方がないというか・・・

風もあってなんか寒そうだったし。

3日、着替えもろくろくせずに、自分の部屋に

ヒッキー状態。

お友達は、ベッドに積んでいる本と、机の上の

ノートPC。

これじゃいけませんねぇ。

今日は朝から衝撃的でした。

最近ミュージカル女優として、本当に実力がついた

本田美奈子さん。

まさか亡くなるとは。。。

良くなってるって聞いてました。

一度退院されたくらいなのに。

あんなに抗がん剤治療も積極的に乗り越えられたのに、

元が40キロないくらいの細さだったから、体力が

なくなっちゃったのかな・・・

こんな惜しい人亡くすと辛いよ。。。