頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

いい天気だったけど。

台風一過で晴れたけれど、風も酷いほどでは

無かったので、散歩だって、買い物だって

いけたけど。。。

でも、私はどこにも出掛けられなかった。

なんだか気力がそっちに回せなくて、

ベッドとお友達状態。

そんな生活ももうすぐ5ヶ月。

親だって仕方ないけど、どうにかならないの?と

思っている。

普段の時から、なかなか決心がつかないタイプ

だったから、こんな具合になってしまった今、

余計に新しい世界に入るのも怖い。

何か習い事とか、1日体験とか、いろいろあるのに。

ふぅ、うまくいかないもんだなぁ。。。