頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ちょいと複雑な日

完全に自分の事になるけれど、

主治医のかぐボン先生、今日で退職。

長年の大病院勤め、大変だったと思います。

今度から、自分の城を持って、ますますの

ご発展をお祈りしたいと思います。

気になるなぁ。。。

私がお正月の初詣で買った「出世鈴」。。。

ちゃんと持って帰っただろうな。

診察室に置きっぱなしだったら、ショーックなんだから。

でも、12月に嫌々行った時、「軽いから半年も経てば

けろっとよくなるよ!!」って、おいおい。。

まだまだだって。先生、私の気弱な部分を持て余してる。

どうすればいいか、いつも「そのままでいい」って。

いつか、それじゃ駄目って言われたら、私は?

ふふ、またこうやって先のことばかり考えてる。。

明日だってわからない。先の事なんかわからない。。