頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明日から長いけど

大病院とおさらばする事になった。

10月からは個人クリニックで診てもらう事に

なった。

ちょっと病院と縁が切れるのは淋しかったけど、

私が望む結果になったからよかったんだ。

実は今日は朝から「固形物」を一切食べていない。

朝、コーヒーにヨーグルト、昼抜き、夜なんでかすいか。

ちゃんとよるご飯はあったけれど、見たらもう駄目。

食べられない、疲れて口が動きたくないって。

そりゃそうだ。疲れるのも自業自得なのだ。

明日から、しっかり食べないとね・・。

10月には、ちょっとでも笑顔が出ますように・・・。