頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もう臨戦体制。

これ以上は我慢ならぬわ!!

喧嘩2件売った。

もう、こっちが切れた。頭に来る。

他人と関わってる場合じゃないけど、

精神分裂するわ、毎日毎日・・・・・・・・

どいつもこいつも、ったく。

昨日も1件売ったけど、気付いてないな。

もう!閉鎖するぞ!!\(メ≧皿≦)/=3

以上独り言ですから放っておいてください。

あ、それから・・・本当に金欠です。

4月25日以来1円の収入もありません。

買いたい本さえも古本屋でしか買えません。

コンビニは敵です。スーパーでしか買えません。

しかも激安商品。

父上に似て「色黒」なので、ビタミンCを

買いたいけれど、買えない。

今財布の中は1000円くらいです。

また銀行へ行って貯金を切り崩さないと。

早く失業保険欲しいな・・・。