頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

辛い選択

心療内科の先生、来月いっぱいで退職しちゃう・・・

新しく新規開業するんですって。

今は隣の駅だけど、今度は8つも先になっちゃう・・・。

のび太先生が、「いい先生だから、話だけでもしてきたら?」

と、仕方なく行ったのが、去年の12月。

打ち解けるのも早かった。よく話も聞いてくれるし。

メールもちゃんと返事くれるし。

また新しい先生が来るんだろうけど、一回でも診察受けたら

きっと移ります・・・って言えないだろうな。

どうするか・・・物凄く悩みどころです。

って、泣きながら書いても仕方ないんだけど(T_T)

今日読んだ本・・・新ゴー宣2巻