頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

糸が切れかかってる・・

私は、頑固で我が儘で、嫌なものは絶対に嫌!と

突っぱねる性格を持ち合わせている。

幸か不幸かはさておき・・。

最近、好きな手紙も書く気力が減ってきた。

メールもあまり出さなくなった。

携帯でのメールも必要以外、皆無。

こんなことじゃ、守ってきた大切な人との糸が

切れてしまいそう・・・。

少ない、本当に数少ない「大切な人」。

守ってくれたり、助けてくれたり、そっと、気遣って

もらったり、共感してくれたり・・・。

繋がなきゃ・・ちゃんと繋げとかなきゃ、切れたら

おしまいだもん。

本当は弱いよ、私。こうやって忘れられるのが

怖いよ・・・。

今日のBGM・・・ドリカム「眼鏡越しの空」