頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もうひとつの表の方で。

ここの存在を知る「貴重な皆様」・・・。

もう一つの激重ブログの方でも、かなり弱音を吐きました。

さて、どんな反応が返ってくることやら・・。

職安の説明会には「こんなに~?」と思うほど、失業者。

ちょっとだけ、気が楽になったりして・・。

積極的な就職活動。してみたいわよ。稼ぎたいわよ。

世の中の役に早く立ちたいわよ。

「みんなの幸せが、私の幸せ」

私が休むことがみんなにとって良いことならば、仕方ない。

ママンは言いました。「掛けた分は取り戻せ」

・・・この性格は貴方譲りか・・・(°ー°*)。oO○

今日のBGM・・・永井真理子「泣きたい日もある」