頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

うう、少しましだ・・

ああ、昨日はなんだか何もかも凹みました・・が

今日は少しマシです。

薬も効いていますが、まず精神的に穏やかで

あったこと(途中ヤフ鯖でパニくりましたが・・・・)、

あと、偏頭痛の対処の仕方を「指圧」というのが

あるというのを聞いたこと。

頭痛いと「すべて投げたくなります」し、動く事も

億劫になって駄目ですね。

すると、精神も不安定さを増します。

今日は今からお風呂ですが、上がったら指圧します。

今日のBGM・・・忘れてた・・。

私信:ぼびーよ、こう見えても「プチシャーロキアン」だぜ。

 池さん、たまにはヤフ鯖にツッコミにいらっしゃいませ。

(今は激重、またご老体、遅くまで起きてるんでしょ)