頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明日さえ持ちこたえれば・・

ああ、本当に貧血が酷いようです。

というか・・・ずっといい基準値できていたので、

ちょっと悪くなっても、ふらつくのかも知れませんけど・・・。

座る⇒立つ=ふらり~・・・

ご飯作ってくれるんだから、って食べてはいるんですが、

嫌いな物は徹底的に残す主義。

食べられる事だけでも、大きく進歩したんだけど、やはり

嫌いな物は受け付けられません。

でも、前もそうやって大嫌いな採血したけど、大丈夫だった

からなあ~。(ってギリギリだったけど)

月曜こそは何とかして鉄剤も貰おう・・・。このままじゃ本当に

寝たきりになりかねませんから~~~。

明日は、見てるだけ~の買い物に行きます。

今日のBGM・・・耳鳴りならするけど・・・