頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

お馬鹿さんだな!!

今日は朝は晴れていたし、まあ出かけるまでは

持ちそうだな・・・と思っていたら、予定より早く

雨が・・・ΣΣ(゜д゜lll)

仕方ないので引き篭もるか・・と思っていたら、

また止んだので、やっぱり出掛けました。

図書館へ行って本を返して、また借りようかなと

財布を見たら、「あ!!カード忘れてる・・・」

仕方ないから諦めて次の場所へ移動・・。

とある方のプレゼントを買いました。

「携帯の灰皿」です。

その方はタバコを吸われるのはいいけど、

やはり道にポイするので、「許さん!!」と

強制的に持たせるつもりです。

えげつない女です。前もあったとき、8mgの

タバコを吸ってるので、「ニコチンきついね」って

言ったら、この前3mgにしてました・・・。

もちろん、私のお節介によりですけどね。

でも、やめなさいとは言いません。その人の

自由だもんね。迷惑さえかからなければ・・ね。

今日のBGM・・・オムニバスでかけているので

今は米米CLUB 「君が切るだけで」