頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

変に忙しい・・・

この「裏」ブログは一日に一回の更新と決めています。

本当に書きたいことを厳選して書いているというか、

ここは数少ない人にしか教えてないので、本音を

書きやすいのです。

明日、制服を返しに行って、「離職票」を貰わねば

なりません。行くのはちょっと(じゃないくらい)イヤ

だけど、仕方ないしね・・。

あ、表ブログはどこ?と思われる方、

すっごく中身が適当というか、一日に何回も更新

しているので、すごいペースで訪問者が増えています。

あっちは、誰が見に来たのかちゃんとわかる仕組みに

なっているので、お互い「誰が見に来たん?」という

具合なわけですね~。

で、裏の方だけ教えます。

Yahoo→真ン中辺りの「集まる」の「ブログ」→検索で「漂流」

でOK!

「たんちゃん@VOICEの漂流するままに~」です。

あほトーク炸裂してますから、ある意味面白いかも。

でも、ここはシーックレットなので偶然見つけた方のみ

「いらっしゃいませ・・」ってことで。

宣伝は不要ですから!!(切なる変な願い)

今日のBGM・・・早いけど、NHKのニュース