頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

フル回転しすぎ・・・

今日は朝・晩お仕事。

で、またも休診中は愛しの点滴室へ。

が!いつものようにベッドに寝転んで

いたけれど、頭が常に何かを考えたがって

いるようで、すごく辛い。

N先生が居る気配を感じ取ったので、

携帯から先生の携帯にかけてみる。

「あのー、たんちゃんですけど・・・

体は休みたがっているのに、頭が

休もうとさせてくれないの・・ずっと

何かを考えたがってて・・辛いんですけど」

「だから、俺にどないせーちゅうねん」

・・・子守唄でも歌って欲しいといったか!?

ま、デパスのお世話になりましたけど、

聞かなきゃよかったと思いっきり後悔。

みのもんたに相談したほうが親身だったかも。