頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

スタバがない・・・

7nin凄く久しぶりに、高校生の時に通っていた

街に行ってみた。ショッピングセンターも

私が高校生だった頃出来たので、よく遊んでいた。

しかーし、疲れたのでスタバでラテでも・・と思ったら

ドトールになっていた・・

大ショーック!!ドトールは喫煙者もOKだから

嫌いなんですってば。

なんてこった・・・。

本屋で「男女7人ネット心中」を買う。

なかなか面白く、一気に読んでしまった。

しかし、こういう本をレジに持っていくのは

ちょっとした勇気がいるんですね。

この本屋はやる気の全く無いアルバイター

レジにいたので、その点は楽でした。