頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日は休みだった!

欲しい本と、DVDを探しに梅田にGO!

しかし、どこを探せどない・ない・ない!

あまりに、コア過ぎたかなあ。

バーゲンをやってるので、ちょいとばかり

覗いたものの、なんか買いたいものない。

ヨドバシで、メモリ買い足そうかな・・と

行ったら、それこそどこからこんなに

人が沸いてくるんじゃ~~ってくらいいて、

すぐUターンした。

堂島のジュンク堂で「廃墟」の本を興味

本位で購入。

私は全く霊感が無い女なので、行って

見たくなった。

今日はよくデパスのお世話になりました。