頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ああ、勿体無い!!

大変な夜でございました。

ママが、買い物に引っ張っていくゴロゴロが欲しいな..と

突然言い出したのです。

ゴロゴロ=ショッピングキャリーのことですね。

楽天でいろいろ探しましたよ、そりゃもう。。。

まずママンは足が悪いので、

安定第一、他にも病院仲間・先生からいろいろ聞いていたようで

「4つごまで、なおかつシルバーカーに見えないもの」ですって。

椅子なんて要らない。ふたはおしゃれに。。あまり安いと不安。。と

いうことで、50件以上の物を見て、グリーンのショッピングカートに

決めてくださいました。

0033142

これのグリーンです。

ふたが小さくて気に入ったようで。

オレンジが欲しかったみたいだけどあまりに明るい色に見えて

無難な色にしました。2時間かかりました。

なのに・・・

ポイントサイトを経由させるの忘れた。。ああ゛(つд⊂)エーン

こーーんな大きな買い物なのにー。かなり楽天以外の

ポイントも付いたのに―――。フンガ―!!という訳で

もう一件、楽天では売切れだったので

セブンアンドワイで「四季報」購入。これはポイントサイト

から経由させました。

全部頼まれ物なんで、私の懐一切傷まず。

だけど。。疲れました。。。。