頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっぱり凄いです

付けっ放しで見ていないTV。

チャンネル変えたら、おっと「ルパン三世」ですか。

画面見ずに、BGMとして聞いていたら(ストーリーわからないけど)

あ、これ、山田康雄さんじゃないのね。。栗貫さんなのね。

すっかり違和感無くなって、というか山田さん亡き後、それを

しっかりとカバーしている彼のものまね以上の凄さを

感じます。

すっかりルパン声優ファミリーじゃないですか、栗田さん。

しかし、(年代がばればれだけど)TVでよく再放送をしていたのを

見ていたことを思い出します。

日曜のお昼でした。1時間やってました。

あれで泥棒に憧れた人、いません??

でも、やっぱり「カリオストロ」がいちばん好きですね。

あの中のBGMの1曲、携帯の着メロになってますから♪