頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっと金曜日!

長かったです、といっても金曜日。

明日も仕事だけど、半日だからね。

今日さえ乗り切れれば、大丈夫!!

と思ってたら、お昼はココア一杯しか

飲めなかった。

暇があれば、ゼリー飲料も飲んだり

したかったんだけど、飲む気力もなく

お腹がグーグー言っていた。

ごめんよ~胃袋ちゃん。

仕事が終わって、ロッカーで着替えて

そこで、ゼリー飲料を飲んだ。

でないと、家までたどり着けそうに

なかったから。

帰ったとたん、台所のコタツでダウン・・

犬が遊べと言ってくるけど、相手せずに

寝てしまった。

久しぶりに、チョコレートを口に放り込んだ。

うん、たまに食べると美味しいにゃ。