頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明日は休もう・・かな

かなり疲労が溜まってきたどころではなく、足がだるくて重い

のです。暑いからとエアコンをつける機会が多く、温度は

29度設定なのですが、それでも冷えてるようです。

それだけで痛くだるいのに、歩くと余計に重くなって、足が

上がらなくなってきました。

今日も1時間で疲れ果てて帰還。

3日続けて朝6時から散歩したけど、ちょっと限界。

明日は休養します、多分。起きたら何ともなかったりして。

そしたら行っちゃったりして。

明日からハンズメッセなんだけど、行こうかどうしようか、

チラシを見ながら考えどころ。

絶対に手に入れたいものはないんだけど、なんか期間中に

行かないと損した気分になる性分。

しかも早い者勝ちで何度も売り切れの憂き目に遭ってるし。

明日起きてから考えますか・・・