頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日も医者・明日も医者

いつまで続くのか、この生活。。。。

まだまだ働けそうにないんだったら、父上の

国保に入ったら???とママンが言ってくれたけど、

(確かに保険料バックレできるし・・)

そんなわけにはいきません。

私は自立支援の受給者になるわけで、そうなると

世帯全員の年収が問題となるから。

だから、今回の厚生労働省の考え方でいくと、

私は一人、別保険に入っていたほうが言い訳で。。

高い保険料だけど、その分使ってるしな。。。

問題は、早くバリバリ働けるようになれば、

なんて事ないのだーーーー