頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

お休み~ふぅ

今日は夕食後に母上帰ってきたので2~3日楽ちん♪

今日はくたくたくた~となって12時に起床。

相変わらず洗濯は父上がしてます。スイマセン。

母上が夕食を病院で取らなかったらサケのムニエル。

帰ってくるなら夏野菜のカレーにしようと思ってたら

食べて帰ってきた上に「病院のご飯美味しくない」だと。

だったら私の料理のほうがましだぞ???

ナスのそぼろ煮とか凄い美味しくできたもん。

だって、クックパッドがww

いやーーーーー

スマホにしてよかった!!!

キッチンでもwifi余裕なので、アプリ起動してすぐ見れる。

クックパッドサマサマのワタクシです。

今日は

ポテサラ・鮭のムニエル・ナスのそぼろ煮。

もうごま油もないし、あれこれない!

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ